岡山市南区開運美容ヒーリングサロン!
頭蓋骨エステ・眼球エステ・伝統療法

和音 Waon

一華五葉お金の学校講座

HOME | ブログ | 一華五葉お金の学校 講座

お金を得て幸せになる第一歩

変わりたい! と思ったその時が
あなたにとっての ベストタイミング!

お金=人間関係
この事実を知ったとき、
衝撃が走りました。笑

人生のすべてではないけれど、
生きていくためには必要なもの『お金』
 
お金について、見直してみませんか?
 
私には何もない!そう思っているアナタに
ぜひ来てほしい講座です。
 
一華先生に直接お会いした際、
『豊かさは循環』と教えていただきました。
 

自らの枯れない金脈にたどり着き
お金を生み出す源泉になる
「お金の学校」

お金を稼ぐ力 = 得る力
お金を使う力 = 循環させる力

今がどうあれ、
未来は未知数です。
 
私自身、ものすごくお金のブロックを
持って生きていました。
 
だから、上手くいってる時も、上手くいかない時も
・お金を払う時に感じること
(減る、無くなる、イヤだ。)
・お金をいただく時に感じること
(大好きなのに感じる、罪悪感)
 
お金に関して改めて学ぼうと決めて
受講した『お金の学校』で
 
そんな お金に対するマイナスイメージは消え、
自分も世の中に貢献できていると思える ようになったこと!
人生も世の中も、 どこに意識のフォーカスをあてるかで、
見える世界は確実に変わることを再認識!
 
私の様に、お金のブロックが強めの方には
特におススメの講座です。
 
この講座では教える、教わるの立場を越えた
『共に励める仲間』を募集しています。
 

 

”こんな方におススメです”
□もっと豊かな人生にしたい
□頑張っているのに成果が上がらない

お金のブロックがある
□ 周りの目、周りと比べて落ち込む。自信がない
 
 
【受講費】16,500円(税込)
【受講回数】全4回
・10時~15時の中でスタート予定※要相談
・講座時間は約2時間を予定しております。
(内容や人数、質問内容により、終了時刻が
 15分から30分ずれる場合あり)
 
 

 
講師:上田寿子(hiⅽo)

魂の器の整え!女山伏Japanesque美容家hicoです。
 
【人生に影響する心と体と魂のバランス】
セラピスト歴15年、児童養護に携わり20年以上
異色の経歴を持つシングルマザー講師が導きます!
美容施術や整体手技、帝王学やマインドセット、
心理学、脳科学、量子力学、神楽道、古神道など
様々な分野を学び、独自のメソッドを提供。
 
私は今まで、児童養護施設、相談業、ボディケア、
神楽道古神道を通し、大人から子供まで様々な形で
サポートに関わりました。
また15年間/1000万程かけて学び、その学びの中から
得た知識と経験から、人が幸せな人生を生きるための
共通する土台の整え「心・身体・魂(思考)」が自然と
調和すると、本来の能力も引き出される!と確信しています。

現状を知り、ゆるまる身体で、変化・ストレスと
うまく付き合うことで、見える世界が変わり、
今までにないほどのエネルギーも湧き、魅力もあふれ出します。
  
【実績】
心と体のサポート人数延べ1000人
本格的に始動を始めた2017年から施術総人数800名以上。
ダイエット目的では一度の施術で、過去最高トータル-15.3cm

【資格取得】
2011年 ・養育里親研修修了
2013年 ・【骨気】BBAプロフェッショナル講師取得
      ・ASIA国際骨気気功小顔協会認定技術者取得
2014年 ・ハーブスリム正規代理店 認定講師取得
    ・社団法人台湾美容技芸発展協会認定セラピスト取得
2019年 ・ファミリーホーム運営マネージメント研修修了
2020年 ・日本ネトラバスティ協会認定店(認定セラピスト)
2022年 ・稲村嶽女人道場本部少先達取得
    ・ATTiVA式手づくり発酵ジュースインストラクター
2023年 ・一華五葉©お金の学校認定講師


お金の学校とは・・・
ビリオネア占星術、脳科学、心理学、環境開運学を駆使し
脳内革命を起こし、自らの手で人生を劇的に好転させる!
『お金を得て幸せになる人を見るのが生きがい』という一華五葉さんによる人生好転メソッド。
企業鑑定では毎月3000万以上の赤字会社を1年半でV字回復させ、実績から「稼がせ屋」と呼ばれるようになった、そんな一華五葉さんの成功術が詰め込まれた 人間関係・仕事・お金を思い通り得て幸せになるメソッドです。